0 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13


ローガンからの通信

ローガン
(通信)

<MP3>

僕はシアトル全体に敷かれたI社の封鎖網を調べてみた。まるで迷路のようだよマックス。だが一つだけ市場からの出口がある。しかし周りは極度にサーチライトも多く監視が強い。
気をつけていってくれ。市場に入る道が唯一の脱出ルートだ。
Logan I ran a check on the "I" Corp blockade blanketing Seattle.
It is a real maze Max. And there is only one exit,the marketplace.
The neighboring streets are heavily guarded and there are search lights everywhere.
Go carefuly - but get into the marketplace, Max it's the only way out.


ミッション2    The Roadblock

* 市場を見つけて 侵入する道を見つけてください
* 市場の周りには 強力な敵が待ち構えています。
* Locate the marketplace and find a way inside.
* Expect a large concentration of forces around the Marketplace.


ローガン
(通信)

いいかいマックス、I社は きみの周辺をすべての力を集め包囲したようだ。だけどこのセクターを速やかに抜ける必要がある。かなりの数の敵の相手をしなくてはいけないだろう。

 

Logan Okay MAX , the "I" Forces have set up lockdowns all around you. You need to try and get though this Secter as quietly as possible. There are simply too many sentries to deal with in a fight.


敵は4人。

なぜか60秒以内にやっつけなくては クリアーできない。

とにかく 蹴飛ばしまくるべし。

キーカードを手に入れて次のエリアへ

ローガン
(通信)

MAX、私の地図によれば、町の東の側に古い市場に抜けることができる唯一の通路がある。僕はその周りにどれだけ奴らの力が回っているか調べてみるよ。見た感じはかなり静かだ。だから逆に危険を感じるが気をつけてくれ。

 

Logan MAX , according to my map the only way though to the east side of town is though the old marketplace.
I'm running a check on what kind of forces are set up around the facility . Seems pretty quiet , but be cautious something doesn't feel right.

45秒で3人を倒さなくてはクリアーできない。 敵からGETしたキーカードを使ってゲートを開く。
そこで3人と戦う。 その兵士からGETしたライターを使い封鎖された道を爆破 その先に3人と戦う。

はしごの下は物がつみ上がっていて 邪魔なのでライターを使い爆破する。 はしごを上りその奥の抜け道 を通る。

 

ミッション2の感想

なんで このミッションのバトルにいきなりタイマーがついているのかが謎。いきなりなんで?
 とりあえずボタンを何も考えず連打するのみ!

ローガンが言うには マックスの腕になぜか靴紐を使って縛って使えという謎の武器 トンファ 
せっかくだから使おうと思ってアイテムを見たら なくなっていた。 なんだ消耗品なのね あのお箸・・・

2回目の感想

ここでも 武器を持たず アイテムを消費しないでクリアーしたほうがいい。慎重にやれば間に合います。

 



ローガンからの通信

ローガン
(通信)

<MP3>

I社は、閉鎖するのに充分な兵力を市場に投入している、セクター・キャプテンはすべてのキーカードを持っているはずだ。
マックス、出口が見つかっていない今 重要なカードを手に入れておくことは最善の策となる。
サーチライトやセクターポリスには飽き飽きだろうけどね・・・。


Logan "I" Corp has the market in full lock down and the sector captain is holding all the keys.
acquiring the key card for the exit undetected is your best bet here MAX.
Be weary of all the searchlights and sector police.
ミッション3   Express Lane Checkout

* セクターのリーダーを制圧し 市場から逃げてください
* 隠れることは 作戦の成功につながるでしょう。
*Neutralize the Sectoe Captain and escape
   from the market.
*Staying hidden will improve mission efficiency.

ローガン
(通信)
これまでの中で大きな仕事だマックス。セクターのリーダーがゲートを空ける鍵を持っている。唯一の脱出ルートへの鍵だ。
いいか奴をためすようにこっそりと動いて、彼を連れ出すんだ。
援軍が到着するまでの数秒の時間の間に・・・・。
Logan Great work getting inside MAX, There's a Sector Captain quarding the exit of the facikity. It's your only way out. try and sneak up on him and take him out .
He should have the exit key.You'll have just a few seconds before reinforcements arrive.


  
Windows Madia9  1.3MB

 

6人とバトル 1分15秒の制限アリ、かなり時間がない。
例のごとく 一人はステルスガンでしとめ、あとはとにかく けって殴りまくる。 しかしすぐ時間切れで成功しない。
キーカードを使って やっとこのセクターともおさらばです。



ミッション3の感想

このミッションは 1つのバトルのみなので結構楽に思えるが なかなかクリアーできず。
マックスはそのたびに死んでしまい 何度もローガンを悲嘆にくれさせる。

しかしミッションにもある「隠れることは 作戦の成功につながる」ってやつですが、
同じような指示をローガンにもいただくんだが これがよくわからない。

こっそり動いて セクターリーダーになにをしろというのだ? ずーーと隠れてたけどなにも起こらなかったし・・・
それよか セクターリーダーって誰かわからんやん! ていうことで ミッションを無視し 蹴りとパンチで勝負。
あたしは 短気なマックスなの!

2回目の感想

武器使いません マックスが殴られて倒れたりする時間でタイムアップになってしまいがちなので、極力倒れないこと。すなはち 敵に隙を見せないというのが重要です。あと、敵も倒れて起き上がる時間が結構あるので、誰かが倒れれば他の人を殴る!一人を集中的にやるのではなく、最後まで 銃を持っている奴以外は、最後まで均等に戦うのも 戦闘時間を短くするコツかもしれない。

 

inserted by FC2 system