会社案内 組織図 事業部NEWS 社員PICK UP 休憩室(BBS) Dark Angel NETへ



 


このファンフィックは2003年1月4日〜10日に作成されたものです。

さて、2003年はなにか新しい事をはじめようかと思っているんだ!会社でも設立しようかな!俺が社長ってのはちょっと恥ずかしいがまあこんな会社に就職してくれるヒトはいるかな?馬なんかも扱いたいね。
大きな声では言えないが、ちょっと裏家業もあったりなんかするかもしれないので、クチの固いひとがいいね。それに運動神経も良くないと・・・資金調達チームはキツいと思うんだよね。
君に馬について色々と教えたのは僕だ。
当然、僕を「馬事業部長」として迎えてくれるんだろうね。
モチロン、僕はX5のリーダーだから運動神経は抜群だし、守るべき秘密は守るさ。
ところで年俸なんだが「#####」このくらいでどうだい?
アレック、あなたが社長?大丈夫なの?
ひょっとして私のこの腕を期待してるんじゃないの?
ま、特別顧問待遇なら時には協力してあげてもいいわ。
でもこーゆーことは社長自ら頑張るものよ。
ハ〜イ、あたしミアよ。マウイ島から帰ってきたの。
私はどんな契約でもまとめられるわ。
アレック、いつかの私の計画のせいであなたに痛い思いをさせちゃったから、お詫びに少し儲けさせてあげるわ。
え?EYE'S ONLYは手をよごしちゃいけないって?じゃぁローガン・ケイルとして友達のよしみで手伝うことにするよ。なにかとお金が必要なんだ。メドトロニクスは安かったけど、やっぱり今の僕には精一杯だったんだ。
あまり大きな声でいえないんだが、腕用のスケルトンを手に入れたいんだ。
やっぱり足だけでなく 腕っ節も強くなきゃな。
よう、ロメオ!私も僭越ながら手伝わせて欲しいね。ひとりくらいマトモな奴が必要だろ? ロメオに資金の管理は任せられないよ。使い込んじまうからな。
なあに、俺はいざとなったら馬のお産だって手伝えるさ。
さあ〜時は金なりだ ビッビッ!
私の子供たちがこんな会社をつくろうとはね。私も嬉しいよ。どうか、私にも手伝わせて欲しい。わたしもそろそろ穏やかな晩年を送りたいと思っているんだ。
皆が働いている間、子供たちは私が預かろう。みな安心して子孫を増やしてくれ給え。なぁに、こう見えて、子供の扱いはうまいんだ。
ところでこの会社も大きくなりつつあるし、俺一人じゃどうしようもない事もあるだろうから誰かを副社長に任命したいな。というよりも相棒?ジョン&リチャード(アリー○イラブ参照)みたくパートナーを決めないと。あと専務やら常務やら・・・必要かどうか皆で検討してくれたまえ
JOSHUALEC co.ltdてどう?アレック、パートナー探してるの?
ジョシュア、アレックのともだち。
だからジョシュア、アレックのパートナーになる。
おいおいおい、ちょちょちょっと待ってくれ。ジョシュア、君の気持ちは嬉しいよ。
だから、JOSHUALEC co.ltd なんて会社名はナシだ。いいな。
あなたの秘書に私を使って。私は行動力がある女よ。それにやっぱり秘書はジョシュアなんかより 女の私がいいでしょ。MAXがもし秘書だったら 社長がボコボコ殴られると思うのよね。それじゃぁ会社の統率は取れないわ。私ならあなたの自宅でミーティングも付き合えるかもね。
ということで、ベンチャー会社を作ることになりました。
会社名は「モンティ・コーラ」多角事業経営を目指します。
よろしく・・・。
inserted by FC2 system