会社案内 組織図 事業部NEWS 社員PICK UP 休憩室(BBS) Dark Angel NETへ

このページは毎月 社員のいろいろな生声をお送りします。
  アレック社長インタビュー前編 

今月はアレック社長に直撃インタビュー後編です。




Max では次、休日の過ごし方は?(以下m)
Alec そうだなー、会社始めてから忙しくてゆっくり出来る事少なくなっちゃったけど、テレビ見てることが多いかな?主にMTVだね。プラズマテレビの大画面で見ると最高 (以下a)
ドラマやアニメは見ないの?
それは兄貴とザックだろ?オレはRAPやROCKやHIPHOPが好きなんだ。あと、先日イングランド行ってからすっかりサッカーファンになっちゃったよ。
ほんと?サッカーならまた一緒に見に行きましょうよ。
いいね。じゃあまたそんなイングランド出張が出来る仕事を考えてみるか。
イタリアでもいいわよ。・・・じゃぁ次、趣味は?
オレはこの通り運動神経バツグンな男だからスポーツは何でもするよ。 まぁ、さっきも言った通り、最近はあんまりゆっくりした時間がとれないんだけどね。でも寝る前の筋トレだけは欠かさない。

そうなの?意外だったわ。もっと乱れた生活を想像してた。
これでも軍隊育ちでね。
えーと、じゃあこれもオーソドックスな質問だけど好きな女性のタイプは?
a 普通の男よりストライクゾーンが広いだけだよ。でも こだわりはあるんだ。カワイイ女性は好きだし、キレイな女性もいい。強いオンナも魅力があるし、か弱い女性なら守ってあげたくなっちゃうね。
m 誰でもいいわけ?
a 違うよ。俺のストライクゾーンは海よりも広いのさ。
やっぱり、誰でもいいんじゃない。
a わかってないなー。タイプを限定するとそれだけチャンスが減るじゃないか。
m 来るもの拒まずなのね。
a 可能性の追求と言ってくれよ。 結局のところ、好きになったらその人がタイプなんだよ。
m オーソドックスな答えね。
a でも好きになった女性はいつもオレの手の届かないところにいて結ばれないんだ。
m ふむ・・・・・・
a なんだよ、その沈黙
m ・・・・・・レンフロとの関係は?
!!ゲホッゲホッ!
m だいじょうぶ?
a ちょちょちょちょっと待ってよ。急にそんな事聞くなよ。水こぼしちゃったじゃないか。
でもこの質問は避けては通れないわ。ビックスに聞いたわよ。秘蔵っ子だったらしいじゃないの
マジかよ頼むよ勘弁してくれよ〜〜。あ、あれは、、、く、訓練の一部だよ。
ふうん、訓練ね〜。“特別”にロケットをプレゼントされたって記録にあるけど?
a そ、そんな記録どこからもってきたんだよ?ち、ちが、あれはさ、あれは……。そうだよ!確かにもらったよ!悪いか?俺は何をやらせても優等生なんだよ!
m わっ、開き直って逆ギレ?まあいいわ。許してあげる。あんたイジメるとホント楽しいわ。
a マックス!
その訓練の成果かしら?社内の一部女性陣のなかでゴタゴタしたモメ事があるようだけど誰が原因?
マックス!いい加減にしろよ!頼むぜ〜。いっとくけど俺は何もしちゃいないよ?彼女たちが勝手に張り合ってるんだろ?まあ、競いあう事は悪いことじゃないし、それでみんな仕事に張りがでるのはいいことだろ?俺が魅力的なのはそんなにいけないことかい?ふん、正直になれよマックス。君だって俺が魅力的だと思うからこれだけからんで来るんだろ?
うわっ。もういいわ。聞いた私がバカだった。質問変えるわ。
なんだよ、せっかく人が話す気になったっていうのに。
いつか女でひどい目にあうわよ、きっと。
何?
えーと、あなたは社長でありながら現場業務はもちろん、俳優業も忙しいようだけど両立は可能?
任せてくれよ。何度も言うけど俺は優秀な“transgenic”だぜ。10人から一度に話しかけられたって 聞き分けることができるよ。
聖徳太子のつもり?
あ、俳優業といえば 君も大胆なベッドシーンのある映画に出てたよな。君に指一本も触れられないローガンが見たら 落ち込むぜ。
あのヌードはダブルボディで 私じゃないスタントなのよ。私の魅力はあんなもんじゃない。・・・あら?どっちが質問してるのよ!やだ もうこんな時間だわ。早いこと終わらせなきゃ。これは私が聞いておきたかったんだけど みんなを路頭に迷わさない自信は?
a もちろん、あるさ。みんな俺を信じてついてきて欲しい。
m あんたってやっぱりうぬぼれ屋ね
a ああ、君が名付けてくれた通り、俺は“smart aleck”だからね。
m では最後にこれからの抱負を聞かせて
a ああ、じゃぁ、ちょっと改まった調子でいこうかな。
私はこの「MONTY CORA」社をみなさんと共に地域に根ざした、そして、シアトル一 いやアメリカ一の会社に育てていくつもりです。どうか、みなさん応援よろしくお願い致します。
m はい、以上でインタビューは終わりよ。どうもありがとう。
a いえいえ、こちらこそ、何だか取調室で尋問受けてるみたいだったよ。
m うるさい!
a いテっ!
m じゃぁ、私これからザックのところいくから。
a ああどうぞ。俺は「クラッシュ」で飲むよ。


編集:rascalさん
inserted by FC2 system