Dark Angel の キャストたちは今!
 

 2005年 →

1/18 CBS and UPN 2005 TCA Partyでのマイケル・・

 

ロスにて1/18に CBS and UPN 2005 TCA Partyが開かれ、去年に続き マイケルが登場。

いまやNCISのくいだおれです

視聴率もいいので たぶん3rdシーズンは製作される可能性大ですね!
今回は アビーをエスコートです。
まぁ そもそも すまし顔でレッドカーテン等こっぱずかしいし 間持ちがしないと おどけるマイケルの性格ですが、結構おどけ具合も トニーのイメージを強調してやっている感じです。トニーファンにはたまらないね。 とにかく2005年も マイケルは よいお仕事に恵まれそう。

 

いいね、いいね・・じゃぁこの裾をめくりあげてみよう! ・・・ハイ・・ふざけすぎました。

 
 

両手に花のアビー!これはあまりにおいしいポジションだ! 
そしてチューされてるし・・うらやましい。

TOP PAGE
 
About Dark Angel
CAST INFO
Making
gallery
contents
Dark Angel GAME
monty cora
community
ANNA ROOM
 
inserted by FC2 system