Dark Angel の キャストたちは今!
 

 2004年 

11/30 NCIS 2nd ep08 "Heart Break" オンエア!

 

いつも思うんですが・・死体や解剖シーンがリアルだし・・。
その前であくびして見せたりとこいつら感覚麻痺してるぞというNCISクルー・・。すごすぎ・・。

誰でもくどくトニー君。 雰囲気の作り方うまいですね・・
どこからがセクハラかスキンシップか・・ANNAならいちころだわ。

 
このエピソードでわかったこと・・・トニーはタバコがすえません。 げほげほ・・
 

11/16 NCIS 2nd ep07 "Terminal Leave" オンエア!

 

このエピソードでのトニーの扱い、ひどくないですかぁ?
ていうかもうココまで来れば トニー=お笑いキャラ 決定ですね。

ある家族を守るために 一人ずつ担当を決めてボディーガードするんです。で、トニーの担当は息子なんだけど、サッカーボールは頭に当てられるわ、仕返しにシュートを決められなかったのを大喜びして 周りの大人に白い目で見られるわ・・テレビゲームではこてんぱんに負けるわ、挙句の果てには ぜんぜん認めてない同僚ティムにその息子はなつくわ・・。まぁケイトなんかもボディーガード担当娘からこっぴどく嫌われたりするんですが、最後にはいい感じになり、信頼関係ができてた。トニーも自分のNCIS帽子を息子にプレゼントし 「お前といて楽しかった!」といい感じに分かれようと思いきや 最後までコケにされて終わる。きっとNCISファンもこういうオチを期待してトニーをみてるんだろうね。

 
ケイトがシャワーを浴びている横で 歯磨きをしているトニー君。このエピはケイトとの絡みが多いね。
最後に・・・ダッキーのシーンはえぐすぎます。枝切りばさみで解剖しないでください。びびります。

 

10/26 NCIS 2nd ep06 "The Bone Yard" オンエア!

 

海外のサイトのおかげで エピソード全部をNETで見ることができるようになったのですが、やっぱり言葉の壁に 阻まれ ニュアンスしかわかんないANNAです。

久しぶりです。すんません。マメに更新できてません。
動画で見る限りでは トニーの表情が面白く すでにNCISのおもちゃ状態ですね。かっこいいけど思いっきりキャラは3枚目ですね。人間味が感じられる分人気がでるのもわかる気がします。

マイケル演じるトニーは 同僚ティムのことをぜんぜん評価してなくて 嫌いっぽいですね。結構 いやみをいって 馬鹿にした感じ。こういうの動画じゃないとわかんないよね。

 
このエピではかなり長い間サンドイッチをムシャムシャたべています。食のトニーはもうお約束か?

 

10/19 NCIS 2nd ep05 "Lt. Jane Doe" オンエア!

 

話の流れが 全く持ってわかっていないANNAがコメントするのもなんですが。
マイケル股間を押さえてどうしたのかが かなり気になりました。画像だけみているとトイレに行きたいんだか 股間を蹴られたのか ちょっとよくわかりませんね。

さて このエピで グレーのストライプスーツを着ているトニーが結構好きです。似合ってます。
常にトニーは ストライプがコンセプト。マイケルが普段着そうではないので ある意味面白いですね。

 


10/12 NCIS 2nd ep04"Vanished" オンエア!

 


アクションもできるじゃん!銃を構えるその姿!「24」にも出れるよ・・・・多分 (爆)

それにしても 毎回このようにマイケル7変化をここで皆様にお届けしているんですが 動いている時がかっこよくても 結構静止画になると「ん?」という表情になるじゃないですか!
それがです・・・なんか このエピは マイケル どのショットも男前なんです。どうした?光輝いているよ!


それにしても 中段の あの指は どういう意味でしょう・・。実はANNAこの手のマネを一生懸命やってみたんだけどね これ できないんよ!何度も手がつりそうになりました。
このような指ができる人は是非 名乗り出てください。

 


10/13 Entertainment Weekly's Pre Emmy Partyでのマイケル

 
 

きゃーマイケルが ローガンだ!(←日本語になってない) これよ!このメガネよ!ツンツン頭にして!
もう最強に いい男! マイケルの最上級が完成だわ。
でも かなりマイケルって日焼けしてますね。日に焼けるとまっかっかになるタイプです。
実はローガンを演じている時は日焼けができなかったんじゃないですか?だって車椅子に乗ったローガンが やたら日焼けしてたらめちゃくちゃ アクティブだし・・・。久々に盛り上がるANNAです。

10/5 NCIS 2nd ep02 "The Good Wives Club" オンエア!

  ずいぶん更新が遅れまして 申し訳ございませんでした。第2話です。毎週オンエアされているので アメリカではいっぱいマイケルが見れていいですね。ファンも増えているんじゃないかな?
 
 

飲み物じゃないよ・・・ピーナッツだよ。あまり食べ過ぎると鼻から血がでるから注意ね♪

 

9/28 NCIS 2nd ep01 "Call of Silence" オンエア!

  皆様お待ちかね NCISのオンエアが始まりましたよん!これから毎週(たぶん)新着マイケルが見れるとは マイケルファンはじゅるる物ですね。セカンドのプロモーションでマイケルが忙しく動いていたということは 2ndのトニー君が何かしらやってくれるのか・・・ ストーリーを作る中心人物になってくるなら 本当にうれしいですね。
 
 

ふぇー 久々のNCIS撮影で ちょっと疲れたよぉ・・・にょぇ♪


 

9/19 Entertainment Weekly's Pre Emmy Partyでのマイケル

 
 

エミー賞がらみということで NCISからは マイケルとサーシャがこのパーティーに代表で出席している模様。相変わらずカメラを向けられると おふざけモード炸裂ですね。ジェシカがバンクーバにいるとマイケルが見れるのかな・・・いつか鉢合わせすることがあるのだろうか・・・。


  雑誌にも引っ張りダコなマイケル
 

引っ張りダコって
変換してみたが・・・
ヘンですな。

まぁいいでしょう。雑誌にもマイケルが!!

NCISがらみ 共演Sasha Alexanderと一緒です。

「Jezebel」という雑誌でかっこいいマイケルと まるで「おそ松君」のようなマイケルの2面性が二度おいしいつくりになっております。

  しかし「おそ松君」バージョンの下半身が少し悲しいANNAです。
インタビューでは 現在シングルで恋人はいないのだそうです。休日は息子と過ごしているという話です。
ある意味 1人だから 思いっきり仕事に打ち込めるのかもしれない。NCISのロケオフに映画のロケも入れてしたわけだからね。これがジェシカと一緒だったら 彼女が忙しい分 彼女と過ごすための時間を作ろうとするような気がするもんね。

  9月12日 W Magazine Hollywood Yard Saleでのマイケル
 


 

どうしたのでしょう 続けてマイケルがイベントにご出席!
有名人のガレージセールかなんかのようです。

マイケルは何を出したのかな?この際 ジェシカとの思い出の品を処分!とか(え?すでに処分済み?)

もう コピー機のメンテナンスのお兄ちゃんとは呼ばせない!ってくらい このスーツは似合ってますね!いい感じです!マイケルの笑顔は本当にいいですよね!!!
 


  9月9日 Museum of Television and Radio Cocktail Partyでのマイケル
 


おぉーー!(~o~)!
マイケルがパーティに出席なんてめずらしいぃ!基本的にはNCISがらみなのかもしれないね。

フォーラムでは このマイケルのスタイルが コピー機のメンテナンスのお兄ちゃんとか・・ルート営業のお兄さんとか・・・いろいろ いわれちゃっていますが ちょっとチャックを上げすぎですよね。

8月の時より日に焼けたように見えますね。
なにはともあれ セレブ画像サイトに写真が出るのはファンとしては本当にうれしい限りですよね。

 


  8月7日 Dodger Stadiumでのマイケル
 


46th Annual Hollywood Stars Game というのが ドジャーススタジアムで行われました。マイケルも参加!マイケルが野球・・・うぉーーー! 見たい・・・運動神経いいのでしょうか・・・。

 


  8月4日のET onlineにて NCIS 2nd のロケ現場をご紹介
 

もう NCISの2ndシーズンロケが開始されるんですね。って調べてみたら 放送開始は 9月28日・・・そら始まってなあかんわ。

映画のロケは終わったのかしら・・・。
マイケル休みなしですね。

 
動画はncisfans.comさんがUPしてくれています。感謝!


  7月13日のLATE LATE SHOW WITH CRAIG KILBORNご出演
 

TV出演!
ファンにとって
素顔のマイケルを
かいま見れる
唯一のチャンス!

番組内ではjessicaの事を聴かれたりしましたが、軽やかに切り抜けていますね。大人です!

 
今年の誕生日は オーガスト君と過ごしたようですよ。恋人はまだいないのかな?
動画はncisfans.comさんがUPしてくれています。感謝!
あとmidorichanが翻訳してくれました。どういう会話がなされたか興味ある人は こちら


  マイケル カリフォルニアにて映画撮影中
 

うれしいですね。やはり映画出演は本当だったようです。

映画のタイトルは「Her Minor Thing」。北カリフォルニアのサクラメントで現在撮影中の ロマンチックコメディー。マイケルはかなり主役(?)もしくはそれに近いキャスティングという噂。

撮影中の写真まで出てきたので もう確実です! 来年の1月に「サンダンス映画祭」への出展を希望ということで  来年はサンダンス映画祭にマイケルの写真が見れる可能性もありますね。

映画の撮影は7月中旬までとのことで、多分その後すぐに NCISの2ndシーズンの撮影に入る模様です。

 
クリックすると オリジナルサイズに・・↑


  5/25 Navy NCIS 第23話「Reveille」オンエア
 

シーズンファイナルです!NCISはセカンドシーズンも製作されますので、秋から まだまだマイケルトニーで突き進みます。撮影が少しの間オフになりますが 彼は何をするんでしょうかね?恋人はできたのでしょうか・・気になる・・。映画のオファーがあったというウワサも気になりますが、とりあえずリージョン1でもいいのでNCISのDVDが出てくれないだろうかと思うANNAです。

 
太ったとか、年齢が・・・と 言われるが 僕はまだまだ元気だ。みてみろこの走りを・・・。


  5/18 Navy NCIS 第22話「A WEAK LINK」オンエア
 

ローガンのマイケルはもう見れないのは分かっているんだけど、やっぱりみたい。なのでトニーをローガンの若い頃という設定で一生懸命眺めて満足しようとするが・・・・キャラが全然違うので無理です。
こうやって 画像ばかりではなくて 声が声が聞きたいよぉ!日本でオンエアされても吹替えだったらやだし・・・えーーーーん。

 
スーツ姿でボタンを2つはずすとセクシーだろ? NCISで一番イケているのは僕だよね。ぜったい


  5/11 Navy NCIS 第21話「Split Decision」オンエア
 

相手が女性ならオレに任せろ!ってかんじにNCIS内ではなってるようだ。女性を口説いているように見えるけどお仕事なんよーー。 マイケルツルツル頭・・・あれはいつ撮影したんでしょうか・・ 実はあの出家の理由がこれだってことかなぁ? でもあの時くらいからオファーがあっても不思議じゃないよね。DAがキャンセルされた直後だから 沢山オファーあったかも・・・。

 
ゲッツ!

  5/4 Navy NCIS 第20話「Missing」オンエア
 

やっぱり出番増えてるね。マイケルファンとしてはうれしいなぁ。最後は結構どろどろになってのアクションもありってかんじで・・いいね いいね。出番多すぎなので 載せたい画像がいっぱい、なのでこんなにちびこい画像の集まりになっちゃった。並べると 本当にマイケルってかっこいいなぁとホレ直し。

 
ん?これは凝った作りだなぁ・・・。 

  4/27 Navy NCIS 第19話「Dead Man Talking」オンエア
 

最近出番多くないですかぁ?トニー! 人気の現れでしょうか・・初めの方は出番少なそうなのでちょっとがっかりだったのですが・・・でもこの美しさとオチャメさはNCISファンを虜にしているはずよ。今回も表情豊かです、ローガンは絶対こんな顔しないわ・・・。ローガンはあまり気持ちを表に出さないので 表情があまり変わらなかったような気がする。しかし トニー君キスしてます。だれなの?その人・・情報募集中。

 
よぉ!サングラスも似合うなオレ・・・あれ? あれ?マジやばくない?かっこよすぎるよ!!

  4/6 Navy NCIS 第18話「UnSEALed」オンエア
 

こんな顔もできるんだオレは・・まいったか。



お久しぶり!更新サボっていたのはホントだけど でもオンエアも久々なのよん。
さてマイケル・・髪を切ってちょっと坊やみたいですが そのせいか少し太ったように見えます。年齢も年齢なのでお願いですから中年太りなんかにならないで いつまでも麗しいマイケルでいてね。
なんかすごい顔のショットが沢山あって面白いエピですね。

 

  3/16 Navy NCIS 第17話「THE TRUTH IS OUT THERE」オンエア
 

なんでこんなにオンエアがトビトビなんだ!3ヶ月で7エピしかないじゃないかぁ!これじゃぁ2週間に1度しかないじゃん!ちなみに次の18話は4/6です(爆)やっぱりねANNAが思うにマイケルの魅力は目だったりするんじゃないかと・・・でもこのキラキラ美形おめめ 悪役向きじゃないんだよね。なのでいいものの役とかしかこない気がするんだなぁ・・・。サングラスとかで目を隠すとマフィアなんかできるかなぁ・・・・でも・・・・無理だなぁ・・・・。悪役もできれば もっと幅が広がるんだけどなぁ・・・・・・。

 
サングラスをかければワルにもなれるか?

  3/2 Navy NCIS 第16話「Bete Noir」オンエア
 

うわぁ!こっちでも髪型変わりました!短くなった!結構撮影からオンエアまで間がないようですね。
なんか ぼっちゃんみたいだぁ・・・・・・よりいっそうぽっちゃり感が・・・。でもこれでおでこのしわも・・・・ピーーー!!!

 
これで若いファン層もGETだ!


  3/2 Donald P Belisarioを祝うマイケル
 

「NCIS」のプロデューサー Donald P Belisario がハリウットのエンターテイメントに貢献したってことで表彰されました。その式典にNCISメインキャストそろってご出席です。アビーかわいくないですかぁ !
[NCIS]も好評だし、マイケルはいいお仕事をしているって 本当に思えます。



  3/1 Peple誌にも取り上げられたマイケル
  なんか連日マイケルで・・・。考えられなかったこんな日が来るなんて・・・。ジェシカよりNEWSがある・・。
今回ナタリーウッドのオンエアを控えいろんなところで取り上げられているマイケルですが、なんとPeple誌に見開き2ページでマイケル!出世だぁ!!!
とりあえず この機会に ナタリーウッド物語のプロモ画像を集めてみました。
 




  2/27 The Wayne Brady Showに出演したマイケル
 

ナタリーウッドのプロモで TV出演が続いています。うぉ!髪の毛短いですね!この番組はいつ撮影されたんでしょう、生放送?でもなんかセットは中途半端な感じ。ていうか結構自分で頭をくしゃくしゃ触るクセがあるのかなぁ マイケル。この番組内でも髪の毛をくしゃっとさわってました それがなんかこの髪型を作り出しているというか・・そんな感じです。

番組内では ナタリーウッドのシーンも取り上げられ、キスシーンが・・・うきゃぁーーーー!!!!!!
動画はNCISのファンサイト「++ NCIS TONY DINOZZO ++」に公開されてます。


  2/24 Navy NCIS 第15話「Enigma」オンエア
 

オールバックにしているとどのくらい髪が長いかってわかりにくいんだけど、爆風で髪がおりた感じをみるとかなり伸びましたね。

 

最近ファンが太ってるとかいうんだよね・・。減量します


  2/17 Navy NCIS 第14話「The Good Samaritan」オンエア
 

なんかこのエピソードは やたらトニーはお着替え多いです。 やっぱタートルを着てるとローガンを思い出しますね。すいません ストーリーの紹介をしたいのですが、調べる時間もなくて・・これは日本でのオンエアを信じて その時までのお楽しみということで・・・・ははは。

誰だ・・・おれがエイムズににてるだと?年は近いが僕は あんなサル顔じゃないさ

 



  2/11 The Sharon Osbourne Showに出演のマイケル
 

単独でテレビにゲスト出演なんて!!!すごーーーいマイケル!
あとやっぱり 動画をNETにUPしてくださる海外ファンにも感謝です!やっぱりNCISでも人気キャラなのかな?

マイケルの複雑な家庭環境話など 初めて聞いたよ!ネタがおおいです。あとやっぱり うれしかったのが 自作の歌を弾き語りで歌ったこと・・・彼はロックが好きなんだね。結構歌もうまくてびっくり。

髪の毛をくしゃくしゃにして 逆立てるなんてことを やっちゃうところもマイケルらしいよね。ローガンは寝起き頭!とか言ってました。
今回このインタビューをフォーラムにて翻訳UPしてくれたMidorichanに感謝!


収録前日に撮った息子オーガスト君の写真がかわいい!
 

  ナタリーウッド物語からのショットパート2!
  とても美しいマイケルのプロモショットです。

ジェシカとLOVELOVEの時は もしや仕事あまりしないのか?とかバンド?え?CD出したい?とか言い出すしマイケルはどこに行ってしまうのかとおもいましたが さすがです。

思いっきり売れるために仕事をするというタイプではないんでしょうね。
自分にあう仕事を慎重に選び 少しずつ前進するマイケルはとても好感が持てます。

    2/10 Navy NCIS 第13話「One Shot, One Kill」オンエア
 

なんか 最近よく口に物を入れているトニー君ですが・・・。マイケルは太っちゃダメですよ。なんせこれから●年ぶとりの年頃ですから・・あっ・・・(防空頭巾着用・・)。でもなんかマイケル全然DAの時より生き生きとしてるし、楽しんでいる感じです。マイケルファンが新たに増えるのもわかる気がしますね。
↓この表情。。非常にうけたので 載せちゃいました。

 

だばだぁー だだばだぁー だばだぁー
オレは違いのわかる男・・・のはず・・
(飲んでるのはスープですが)


  2/3 Navy NCIS 第12話「My Other Left Foot」オンエア
 

行方不明の海兵隊の脚が大型ゴミ箱でみつかって それを捜査するって ストーリです。
なんか最近のトニーは 白のワイシャツが多いですね。でもANNA的には好きです。
なんでこんなにいい男なんだ!ローガンの時は いい男はタートルネックが似合うと書きましたが、
いい男はスーツも似合いますね。

 
わるいが・・僕はいい男だ。恋人募集中だよん


  1/17 CBS-UPN 2004 Winter TCA All Star Partyでのマイケル
 
 

AvalonハリウッドでおこなわれたCBS-UPN 2004 Winter TCA All Star Partyでのマイケルです。
「Navy NCIS」は好評につき 2ndシーズンも製作が決定されました。(マイケルファンにはうれしい知らせです。)まだ 1stシーズンが半分しかオンエアされてない状態ですが こちらのサイトですマイケルの様子はお伝えできるように 努力いたします。

ということで とりあえず2004年いっぱいはマイケルは トニー役に専念という感じ?

 

  1/11 Navy NCIS 第11話「Eye Spy」オンエア
 

なんか やたら甘いものを食べてますねトニー!ケイトに指摘されお腹周りの危機を感じて苦しそうにベルトをきつくしてみるとこなんか おちゃめですね。で、トレーニングですか?一応目撃者探しの一環のようですけどね・・・・。 ローガンの時よりも表情豊かで スクリーンショット見るだけでも楽しめます。


がちょーーん

  ナタリーウッド物語からのショット
  マイケルが昨年オーストラリアでロケをしたTVドラマからのショットです。実際の題名は「The Mystery Of Natalie Wood 」この中でマイケルはナタリー・ウッドの夫 ロバート・ワグナーを演じています。


オーストラリアでは昨年の9月に放送されたようですが、 アメリカでの放送は  2004/03/01になります。


セレブの集まりには ほとんど顔を出さないマイケルなので なかなか彼のNEWSをUPできませんが オンエアされれば 画像も流出するかもね。楽しみです。

  1/6 Navy NCIS 第10話「Left For Dead」オンエア
 

マイケルファンなのにこんなこと言っていいのか 2年くらい迷っていることあるんですけど・・。
いってもいいかなぁ・・・・・。マイケルってさ・・・おでこの3本じわ ふかいよねぇ。あとさ・・ちょっと生え際あぶないよね・・・・・。やっぱりこういうところで年齢は出るんでしょうか・・・ひえぇーーーー!!退避(マイケルファンに袋叩きにあう前に防空頭巾を被って撤退・・・)


はげてなんかないさ・・・・


TOP PAGE
 
About Dark Angel
CAST INFO
Making
gallery
contents
Dark Angel GAME
monty cora
community
ANNA ROOM
 
inserted by FC2 system