■ Treatment Plant

さて今回は1st-ep16 「AN918」に出てきたシンセダイン社の刑務所のロケ地です。



非常にバンクーバーのダウンタウンから離れていますが 結構この近辺のロケは多いんです。紹介した中では 廃バス置き場なんかが ここからは非常に近いですね。

ここは刑務所ではなく 下水処理プラントです。ここでは多くの映画やドラマのロケが行われています。

上はDAからの画像ですが 施設の出入り口のように描かれている 検問所は左下の画像の位置にあります。というより 撮影のための特設検問所なんですけどね。

次に この近くでロケされているのは 同じエピソードでシンディーとダイアモンドが シンセダイン社にヘリで連れ去られるシーンなのですが そばの高架下で撮影されました。はっきりいってヘリ搬送の必要まるでナシです(爆)




では最後にこの施設の中に入ってみましょう!

   

上が施設内の画像 下2枚がDAの撮影された画像です。うーーん!なるほどぉ!

さて皆様いかがだったでしょうか。このメイキングがきっかけでまた DAを久しぶりに鑑賞してみてね。
   
   

Back

TOP PAGE
About Dark Angel
CAST INFO
Making
gallery
contents
Dark Angel GAME
monty cora
community
ANNA ROOM
 
inserted by FC2 system