■ Cleveland Dam

 

さて本日は 前回のRuskin Dam のダムつながりで 1st-ep2で ハンナとマックスがライデッカーの追っ手から逃げるシーンをご紹介。

ロケ地は North Vancouverにあります。Capilano Riverにある Cleveland Dam

 

ここの川沿いは自然公園になっていて とても美しい場所で、沢山の人が訪れます。
この川は鮭などが川を上ることで有名です。

これらの風景は
こちらのページで楽しんでね


 

Cleveland Damの写真。

左の写真は水を放流している状態のダムの写真です。

DAで出てきたときは 水はもう少し控えめでしたね。


ダムの上は車も走れる道路になっています。

こーーんな感じ。

さて下が DAの画像。マックスとハンナが追っ手を逃れるためにダムに降ります。
はっきりいって この高さめちゃくちゃ怖いと思う。

もちろん 下のアクションはスタントを使っているとは思うけど、上の場所に立つだけでもかなり怖いよ。
これで水を放流していたらもっと怖いだろうけど・・・音的にうるさすぎるでしょうね。


  


さて、ハンナはセドロ島にいるということで マックスは海を泳いでわたるのですが、
実際に飛び込んだのは一番右の画像のあたりです。セドロ島として映していた島は正確には島ではなく、Vancouverのダウンタウンの先にくっついている スタンレーパークという自然公園です。 



 

Back

TOP PAGE
About Dark Angel
CAST INFO
Making
gallery
contents
Dark Angel GAME
monty cora
community
ANNA ROOM
 
inserted by FC2 system