Dark Angel の キャストたちは今!
 

2003年

  12/3 ロードオブザリング「王の帰還」アメリカプレミアに彼氏連れでご出席のアシュレイ
 



11月ごろから(?)プロデューサーであるAnthony Rhulenとお付き合いを始めたアシュレイ。昨年夏にAshton Kutcher
と別れて その後いろんな2ショットを見せましたが このように熱烈なのはありませんでした。

SWATも公開されて とても公私共に充実してますね。

来年公開のザ・ロック主演の「ウォーキング・トール」ではなんとDark Angelのジョシュアでおなじみのケビンも出演!
次はジェシカと「In To The Blue」でジェシカと共演!

DAファンには楽しみが沢山ありますね。
  アシュレイ・スコットのハロウィンスタイル
  10/30"Girls Gone Wild' という
ハロウィンパーティーに出席した
妖精 アシュレイかわいい!!

ちなみに面白いので バットマン扮する クリスチャン・スレーターといいのかこれで・・と叫びたくなる バックストリート・ボーイズ達
  10/29に「H Starlet Spring Collection」でのアシュレイ・スコット
 


 
  10/13のアシュレイ・スコット!髪の毛をきっちゃった アシュレイ・スコット かわいい!!
 
 

今度ジェシカと「In to the Blue」で再び共演のアシュレイ!
10/15のプレミアにはアシュレイもご出席ということで 画像をUpしたのですが 皆さん気がつれましたか?
彼女ショートヘアになってます。私はショートがすごく似合っていてかわいいと感じましたが、さていつ切っちゃったのでしょう。。。

実は下の左側は8月のアシュレイ!右が10月13日のアシュレイ! てことは9月ごろにきっちゃったのかな?
アシュレイは2002年10月よりWBが製作した「Birds of Prey」というバットマンのスピンオフTVドラマに出たんですが、その時 黒髪のショートヘアでご出演だったのですよ。それが美しいのなんのって!あえなくドラマは半年で製作終了という憂き目に会いましたが ANNAはその時からアシュレイはショートが一番だと思っていたので ちょっとうれしです。

 

  10/15 The Texas Chainsaw Masssacreプレミアにご出席のアシュレイ
 
  The Texas Chainsaw Masssacreプレミアにご出席のアシュレイ・スコット!
このプレミアにはジェシカもきていました。

「パール・ハーバー」「アルマゲドン」のマイケル・ベイが、伝説的ホラーの傑作「悪魔のいけにえ」を完全リメイク。
邦題は「テキサス・チェーンソー」っていうらしいです。ちなみにここが映画のオフィシャルです 。

  7/30 「S.W.A.T」プレミアでの アシュレイ・スコット
 


「S.W.A.T」に出演しているアシュレイ。8月全米公開です。

話題作にどんどん出演してますね。現在は「WALKING TALL」の撮影に入っています。なんとこっちは主人公を演じるザ・ロックの元恋人役っていうからすごいね。パワフルだ。
なぜこんなにわらっているのか わからないアシュレイ(爆)
なんせ写っているショットすべてニコニコです。
これは仕事も非常に順調だということのあらわれかな?

超COOLな 「S.W.A.T」サイトもチェックしてみて!

  6/3の 「2 Fast 2 Furious」 のワールドプレミアに出席のジェシカ&アシュレイ
  ジェシカも きていました! "2 Fast 2 Furious" は
「ワイルド・スピード」というのが
邦題のようです。

アメリカは6月から 日本では8月から上映開始です。

ちなみにどんな映画かというと、
暴走系ですね 
予告動画はこちらで見れます。




  サンダンス映画祭での アシュレイ・スコット
 
1/21〜1/23の ユタ州パークシティで行われたサンダンス映画祭でのジェンセンです。
1981年にロバートレッドフォードが設立したサンダンス・インスティチュートが支援して
1985年に始まったのがサンダンス映画祭。ジェンセンもきていましたよぉ!

 

TOP PAGE
 
About Dark Angel
CAST INFO
Making
gallery
contents
Dark Angel GAME
monty cora
community
ANNA ROOM
 
inserted by FC2 system