コーラの副作用?(妄想編)



DR. CARR 「あ、そうそう副作用というほどではないが・・・・面白いことにモニター達は今 監獄の中だ。飲み続けて2日目になって どうやら絶倫状態で24時間しっぱなし状態に陥ったらしい。止まらないそうだよ。このままだと歩く性犯罪者になりそうだから サン刑事に頼んで前もって監禁してもらった」

ローガン 「・・・・・ビンゴ・・・」

DR. CARR 「ちょっとまて。・・・・・ローガン まさかとは思うが・・・」

ローガン 「・・・・・・なんてことだ・・」

ローガン 「飲み始めて2日目・・そろそろ副作用が出てくる頃かもしれない・・・だめだ・・・知性と理性を売りにしていたのに・・とりあえず絶対女性とはあってはいけない・・・鍵閉めて1週間は一歩も外に出ないぞぉ!ああ、マックスの発情期の苦しみが手に取るようにわかるよ・・」

ドアが突然開く・・・そこに謎の住人モレノさん

モレノ 「私 ご飯たべましたぁ?」
ローガン 「うっ!」<モレノさんでも欲情するほど効果絶大>

サン刑事 「ローガン、本当にそこでいいのか?」

ローガン 「あぁ、ここが一番安全さ。もう少しで一生 悪夢にうなされる様なマネをするところだった‥‥」

サン刑事 「ところでローガン。例の飲み物だけど、2日に1本ぐらいなら程々に効くのかな?」


監禁の初夢・・・夢の中なら抱きつき放題

ジョシュア 「ローガン、病気なんだって?女の人には会えないってほんと?

ローガン 「寂しいでしょ。ジョシュアおみやげ持って来たよ。間違えて造っちゃったから、アーシャがくれたんだ。可愛いでしょマックスのお人形。」

ジョシュア 「うっ!」










inserted by FC2 system