Max さて、なんか私があんたのインタビューしなきゃいけないって言われたんだけど、ギャラはちゃんと別に払ってよ。さぁ、じゃんじゃん質問してかたずけちゃいたいからよろしくね。(以下m)
Alec 歩きながらじゃなくて どっか飲みながらやんないか、マックス? (以下a)
ごめんなさい、私そんなにヒマじゃないのよ。ザックに新しいビデオを届けに行く約束だから。
またかよ。君は兄思いだね。
どうも
たまにはその思いやりを弟に・・・・
会社を興そうとおもったキッカケは?
いきなりだな。キッカケは、そうだなー。まあ、一言で言えば「新しいことを始めたくなった。」だけど   先日議会で「仲良くしよう法案」が可決されたとはいえ・・・・・・・・・・おい、インタビューを記録   とかしないのか?
私はジェネティックよ。聞いたことは覚えてる。
そんなこといって、いい加減な事かかれそうだな。じゃぁ仕方ない僕が書き留めるよ。   

ええと・・・なんだったっけ?キッカケ・・・キッカケね・・・。   そうだなー。まあ、一言で言えば「新しいことを始めたくなった。」だけど俺たちジェネティックはまだまだ普通の人間たちに受け入れられてるとは言い難いだろ?やっぱり地域社会に溶け込む何かをしないとね。そのためには会社をつくることが一番だと思ったんだ。会社があれば地域社会とのコミュニケーションの手段が生まれるからね。それに当然のことながら、会社があれば仕事が生まれる、仕事が生まれたら、雇用も生まれ、経済が動くだろ?
ワオ!あんたがそんなとこまで考えてたとはね。それにあんたの口からそんな小難しいセリフが聞けようとは思わなかったわ。
a おいおい、相変わらず言う事がキツイね。言っとくけど俺は優秀な“transgenic”だぜ?   それに俺だって俺たちの今後やみんなのこれからを心配してるのさ。
m それは どうだか・・・ 気を取り直して次の質問いくわ。資本金はどうやって調達したの?
a おっと、いきなりまたキツイところ来るね。そりゃぁ、ストリートファイター時代に貯めてたお金があったからさ。FOXDVDでのinterviewでも答えてるだろ?何か計画があって稼いでるって。
m そのときのお金?残ってるわけないじゃない。あんたに貯金の才能があるとは思えないわ。
a マックス、喧嘩売ってんのか?ああ、確かにそれだけじゃないよ。結構年配のパトロンはいるし・・
あとは・・Benのセリフを借りるぜ「You know why」だよ。俺のっていうか俺たちの企業秘密だ。君だってこの場でオープンになると困ることあるだろ?
m うっ!それは。。。わかったわ。この質問はオフレコにしましょう。じゃぁ事業内容について聞くわ。
事業内容が多方面だけど、いきなり色んなことを始めることへの不安は?
そうだね、「ない」って言ったらまた生意気だって言われるかな?でもホント、不安はないよ。だってスタッフはみんな優秀で頼れる奴らばっかりだし、今は毎日が刺激的でワクワクしてるよ。
仲間集めには苦労した?
いや、そんな事もないよ。やっぱりこれは俺の人徳かな?・・・おいおい、そんなあきれた顔でみるなよ。君だってなんだかんだいって俺に協力してくれてるだろ?みんな自然に集まってきてくれたよ。
あんたをほっとくとみんな巻き込んでとんでもない事しでかしそうだからよ。
a ヒドイな。
m 次の質問いくわ。特に力をいれていきたい分野は?
a そうだな、矢張りまずはうちのメインである「BLOODY CORA」の販売網を確立させたいね。それから、これは最初はザックのために始めたようなものだけど「馬」関連かな?競馬場の運営にも興味はあるけど、僕が目指すのは地域社会との融合だ。やはりそれには動物というのは大きな役割を担ってくれると思う。いつか、ふれあい動物園じゃないが何か、こう、シンボリックなテーマパークが造れたらいいなって思うんだ。
m ふむ。それはいいことね。ちょっと見直したわ。
a だろ?
m ライバル会社はどこ?
a う〜ん。ライバルねぇ。とにかく今は一生懸命なだけだから特に意識はしていないけど、やっぱり同じくコーラ売ってるペ○シかコ○コーラ社ってことになるのかな?
m OK、では次は…と、正直私はこれはどーでもいいんだけど、読者の皆さんのために今度は少しプライベートタイムについて質問するわ。
そんなこと言ってぇ、ほんとは知りたいんだろ?無理するなよ。 ローガン以外の男に興味を持っちゃいけないなんてことはないんだぜ?
おだまり!
ッテ!痛ぇなぁ。すぐ殴んなよ。図星かよ?
アレック!!   もう!言っとくけど仕事で聞くんだからね。
はいはい。で、何が知りたい?
ではまず、好きな食べ物は?
そりゃ、グミ熊だろ?あとスナック菓子全般。スナック菓子はさ〜、オレ今、日本の岩塚製菓ってことから出てる「ふわっと」せんべい、あれ、お気に入りなんだよね。食べだすと止まんないよ。
それは私まだ食べた事ないわ。
いっぺん試してみ?ウマイぜ?  あとはそうだなー、ピザとか、あ、オレ、ジョシュアの作るマカロニチーズ結構好きなんだ。
それはジョシュアが喜ぶわ。私も好きよ。でもローガンの作る料理の方が好き。
比べてやるなよ。ローガン、オレにはちっともご馳走してくれないんだよな。今度誘ってくれよ。
イヤよ。
ケチ。
 続きはComeing soon.....


inserted by FC2 system