■ Seymour Building

 
  ティンガがジェネティックであることを隠し、旦那と子供と暮らしていた部屋・・
それはなんとローガン邸のお隣だったのです。かなり世間は狭いです。


まぁ家の中は別の場所で撮影されているんですけど、お部屋の外観は右の画像です。
マックスが覗いているティンガの部屋は「Seymour Building」というビルです。

場所はこちら

 


ティンガ邸であるSeymour Buildingに侵入する際に、
隣のビルを使っています。
とりあえず そのビルはBビルと仮に呼びますと こういう位置関係になります。


Seymour Buildingをバックにして立つマックス

 
BビルからSeymour Buildingに侵入しようとする2人・・  似た角度から昼間だとこんな感じです ↑

 

ちなみにローガン邸との位置関係だが、こんな感じです。近すぎるwwwww
シーモアビルの壁をザックとティンガ一家がロープで降りるシーンがありますが、それは
BビルとSeymour Buildingの間の部分です。なのでこちらからだと反対側の壁になります。

そしてこれが反対側の壁が見えるショットです。実はDAではここはシアトルの設定なので、
画像合成でスペースニードル化させている ハーバーセンターが近くにあります。
そうそう この円盤がのっかったようなビルね。これは展望台になっています。



Back
TOP PAGE
About Dark Angel
CAST INFO
Making
gallery
contents
Dark Angel GAME
monty cora
community
ANNA ROOM
 
inserted by FC2 system