■ Portside Park

 
 

1stシーズンのep13で、マックスからの輸血により立てるようになったローガンが海岸を散歩していましたが、このシーンはPortside Parkで撮影されました。


ダウンタウンからすごく近いので、バンクーバーへ行く機会があれば、是非訪れて見てください。

上の航空写真にも桟橋が見えてますね。

こぎれいな公園をついたてで、わざと汚く見せている
ついたての奥の小屋の屋根も  →
航空写真で確認できます。    
向こう側には
ノースバンクーバー地区が見えています。

しっかり映るところはついたてでガードしてますww

ローガンとマックスはいい気分になるんですがホバドロンが飛んできて邪魔しちゃうんですよね(笑)

ここまで顔が近いのにキスしないのは反則だ!
 
さて、Portside Parkの周辺ですが、ダウンタウンのガスタウンという地区です。
ガスタウンはDAのロケ地の宝庫です! Portside Parkの前の貨物列車がたくさん見えますが、
よくこの線路沿いを歩いているマックスの姿が撮影されてましたね。 あと自転車で荷物を配達しているマックス達の姿もガスタウンの路地でよく撮影されていました。

最後に、ガスタウン近辺の主なロケ地を航空写真で見てみましょう!
どれも結構近いので、是非バンクーバーへ行ったときにロケ地めぐりにいってみてね。




Back
TOP PAGE
About Dark Angel
CAST INFO
Making
gallery
contents
Dark Angel GAME
monty cora
community
ANNA ROOM
 
inserted by FC2 system