■ TC Backlot studio   > JAMPONY SET

 

皆さんおなじみの MAXが仕事をしている JAMPONYのセット。
1stシーズンのep2「ハンナ」よりこの中で撮影されています


2nd シーズンファイナルより
2nd シーズンファイナルより
2nd シーズンファイナルより

建物の中のジャンポニーセットは
常設ですが、たまに外が
とんでもない姿に変身したりも
します。

限られた撮影現場を多様に変身させることで 視聴者は同じ場所とは気がつかないですよね。さすが・・。
2nd ep3 インディアンレジェンドより
2nd ep19 453より
2nd ep19 453より
2nd ep14 バンパイアより
はじめて映った記念すべきジャンポニー外観 1st ep05 ザックより


◆ジャンポニーの中
1st ep5 ザックより
1st ep11 アートより
上の三枚は 入り口の方向にカメラを向けた画像・・・。シーンによって建物の外側がぜんぜん違います。

正面の入り口の横にある小扉 →
あまりここからの出入りなし 
ザックが入ってきたくらい  


 
2nd ep7 ピースフルマインドより

2nd ep7 ピースフルマインドより


←正面の入り口はシャッターが
  しまるというのは最終話に判明

  2nd シーズンファイナルより
2nd シーズンファイナルより
1st ep05 ザックより
これは入り口から 奥に向けてカメラを向けた時の内部のレイアウトです。右に行くと2Fへの階段があります。
ポイントは エピソードによって微妙にロッカーの位置が変化すること・・。撮影によってマメに動かすんでしょうね。

2ndシーズンファイナルでは 真後ろの大きい北側の窓から マックスがホバドロンにのって飛び込みます。
実際南向きの窓に突っ込んでいったのに 北側の窓から飛び込んでくるマックスはすごい!

←オフィスの中
  背後の階段を登ると2F
  2nd シーズンファイナルより

ロフトでの画像→
2nd ep4 フェイクラブより 
左側にTVが見れるエリア 
背後に2Fへの階段が見える 
 その階段の左隣は 1st ep7で
 
 
シババサスンダラムが逃げ込んだ  部屋になっています。(細かい)
     
1st ep12 インプラントより

1st ep04 CREMより
2nd シーズンファイナルより

◆パイロット版でのジャンポニーの中(1st ep01 

パイロット版でのJAMPONY
かなり広くて明るい場所です。

ちなみにこの画像だけ→
1st ep04 CREMからです。
後にも先にもこのショットは謎 
いったい どこなんだそれ 
取っ手をつけたように 
このカットだけ撮影したみたい。


◆ジャンポニーなつかしの小物・・(本物だよん)
     


Back
TOP PAGE
About Dark Angel
CAST INFO
Making
gallery
contents
Dark Angel GAME
monty cora
community
ANNA ROOM
 
inserted by FC2 system