■ Ruskin Dam

 

さて本日は 1st-ep20で ローガンのスケルトン用のチップをマックスに盗ませるというエピソードに出てくる場所をご紹介します。

 
  場所ですが・・。Ruskin Dam です。

かなりバンクーバ中心部から離れている
青いの場所です。




航空写真では  の場所です。

ちなみに この場所を発見したのはmidorichanです!
拍手!!!!!

 
こーーんな所です。
このダムの水力発電所のようですね。



  窓から中が見えることから 多分中もこの場所で撮影しているっぽいですね。


しかし少し古びたこの場所はDAの撮影スポットとしてはぴったりですね。この橋の上を歩くのはかなり怖いと思いますが、やっぱりこれはスタントさんでしょうね。

さて、ここは結構ロケ地になることがあるようですね。
X-filesのSeason5-ep13&14で出てくるUFO出現シーンはこの橋で撮影されました。

 
 

X-files 5-13&14
 

 

 


Back

TOP PAGE
About Dark Angel
CAST INFO
Making
gallery
contents
Dark Angel GAME
monty cora
community
ANNA ROOM
 
inserted by FC2 system