■ 1000 Parker Street Studios

 
 
航空写真では少しわかりにくいですね。
では実際の建物をご覧ください。

今日は1stシーズンでよく使われたロケ地「1000 Parker Street Studios」を訪れてみましょう。
場所は バンクーバーのイーストです。 定番ロケ地 砂糖工場からまっすぐ南に行った線路沿いのアートスタジオです。

詳しい場所は
航空写真の大きい画像 でご確認ください

 



ここは昔 ベッドとマットレスの工場だったのですが 今は70人近くのアーティストのアトリエとして使われています。さてこの建物だけをみて ん?と思いついたシーンがありましたか?

まずは  1st_ep12で レッドシリーズがインプラントを入れるシーンがありますが レッドシリーズのアジトはこの建物ということになっています。

 


次に 1st-ep09 でスケッチーと生指を届けるシーンがありましたが 怪しいギャングのアジトもこちら。
怪しい奴らの住処なら ここ!みたいな感じですね まるで・・・。




ではこの角度はよく見える画像で 2人の通ったルートを確認してみてね。




TOP PAGE
About Dark Angel
CAST INFO
Making
gallery
contents
Dark Angel GAME
monty cora
community
ANNA ROOM
 
inserted by FC2 system