Dark Angel の キャストたちは今!
 

 2003年 

  12/16 Navy NCIS 第9話「Marine Down」オンエア
 

トニーはプレイボーイって感じだけど どうなんでしょう どの女性がお気に入りかなぁ?
私の中ではアビーがいいなぁとおもうんですけどね。まぁそういう恋愛ドラマじゃないって?背中越しにトニーのキーボードを打つなんてきゃぁーーーどきっとするぅ! 皆さんも落としたい男性にはこの作戦は聞くかもよ。

視聴率がいいのに NCISは最近つきに2回のペースで残念ですね。次は来年のオンエアだ!



  11/25 Navy NCIS 第8話「Minimum Security」オンエア
 


なんと今回 ヌードを披露!寝ている時にイグアナが枕のそばに・・びっくりして飛び起きて銃を突きつけるんだけど その声を聞いて駆けつけたギブスやケイトに見られてしまうシーンは笑えます。今回はキューバが舞台です。そういえば 中米に行ったとき やたらいたなぁ・・・イグアナ。

髪の毛を下ろしているマイケルって若く見えませんか?年齢不詳にみえます。



  11/18 Navy NCIS 第7話「Sub Rosa」オンエア
 

おおぉ!なんとマイケルのスーツ姿ではないですか!いいかんじですね!!
やはりワイシャツは ここでもストライプなのが憎い!
海軍基地で腐乱死体が発見され アビーは潜水艦の乗組員だと突き止める。



  11/4 Navy NCIS 第6話「High Seas」オンエア
 

空母艦での話のようです。戦闘機が飛ぶ時ってあんなにGがかかるものなんですね はじめてしりました。
こうやって 並べてみると マイケルって美しいなぁ。戦闘機に乗る姿はなんか似合ってますね。



  10/28 Navy NCIS 第5話「The Curse」オンエア
 

100万ドルと共に10年前に行方不明男が 鉄のカプセルみたいなの中にミイラになって発見されるという話。ギブスが実は遠視だったことを遠巻きにいじめているようなトニーがあったり。ラップトップに向かって検索し テータを見つけるトニーはローガンとダブります。ぜひ「ビンゴ」といってほしかった。
徹夜で情報を探すギブスとトニーが同じ格好で 椅子に座って上向いて口あけていびきをかいている姿はおかしいです。ケイトがやってきて飛び起きたトニーは前髪が逆立っていて おちゃめぶりを発揮。
実はトニーストライプですが、結構いつも一緒に見えて違うんですよ。青ベース 緑ベース そして今回は茶色ベースのストライプなんです。


  10/19 "Shattered Glass" プレミアにご出席のマイケル!
 


彼に気がついて撮影している
会社は少なかったのが残念。
ほとんどのセレブ写真サイトには
彼の画像がないのが残念(涙)


ジェシカと別れて もうプレミアではお目にかかれないかも・・
と思っていましたが、久々のご登場です。
ここでもお茶目ぶり全開です!隠れてるのかマイケル!

さて、 へイデン・クリステンセン主演映画「Shattered Glass」はアメリカでは10/31から公開されます。

主人公はスティーブンは、次々と特ダネをGETするスター記者。しかし、実はほとんどの記事がでっち上げだったことが明らかになり…という実話をベースにしていて、なんとヘーデンの実兄とトム・クルーズが、プロデューサーをつとめている映画だそうです。



  10/14 Navy NCIS 第4話「The Immortals」オンエア
 

水死した19歳の海軍兵士の乗った軍艦をしらべるってかんじのストーリー。後半お仕事でプエルトリコにいけるトニー君 水着のおねーちゃんがいっぱいに 仕事も忘れご満悦!ケイトにお土産で下着のTOPを買っていって ぽいされるシーンはまた楽しい。


  10/7 Navy NCIS 第3話「Sea Dog」オンエア
 

第3話のマイケルです。さわやかさがローガンとまた違う魅力をかもし出していますね。
英語が苦手なのでストーリー解説もうまく出来ません。日本でオンエアされないかな・・吹替えになっちゃうとちょっといやだけど それでもあの美しいお顔を見ることができるならいいですよね。
それよりもしオンエアが始まったら雑誌にも登場しいろんな情報が手に入るじゃないですか!



  9/30 Navy NCIS 第2話「Hung Out to Dry」オンエア
  高視聴率でスタートしたNavy NCIS!マイケルのファンサイトはDAの時より増えているような気がします。 やったぜマイケル!

どうやらトニーはストライプシャツが好き?イタリア系を意識して?DAのローガン役の時はたしかストライプものは全然なかったように思うのですが、マイケル ストライプ似合うじゃないですか!
今回パラシュート訓練中に パラシュートが開かず死んでしまった兵士の内偵をするお話のようで マイケルはパラシュート降下の練習のため迷彩スタイルもあります。これまた必見です。



  9/23 Navy NCIS 第1話「Yankee White」オンエア
 

とうとうレギュラー放送が始まりました。マイケルはトニーという役で出演しております。今回はエアフォースワンが舞台のようです。ローガンと違いとてもよく動きます(笑)女好きという設定だそうで、女性のヌード雑誌などすきそうです。ローガンは結構押さえて芝居をしていたマイケルも こちらでは自由に演技しているように見えますね。結構トニーファンは増えそうな予感です。
マイケルはエアフォースワンをいたく気に入り ここに住みたい発言もありましたが、大統領椅子に座るマイケルは演技ではなくマジで楽しそうでした。

  ジェシカ・アルバとマイケル・ウェザリー はやくも復縁?
 

あくまでも噂ですので あまりこれで期待をつないでもらっても困るのですが、

8/13日にジェシカとマイケルは仲良くディナーを楽しんでいたのが目撃されたらしい。 マイケルもジェシカの腰に手を回してエスコートするほどの親密ぶりだそうです。

このような光景をみて 「早くも復縁!」というニュースを出すところも・・・。
まぁ 別れた!とか くっついた!はハリウッドではよくあることだよね。 ANNAも そういう方向に行くという可能性を願っていたし、ありえるかも・・とは思っています。破局を迎えて よりいっそうお互いの存在の大きさに気がつくというこ とはよくある話。 でも このニュースは「2人が認めました!」という内容ではないので、噂の域を出ません。

ANNAは 2人の関係に2人がどういう答えを出したとしても、お互いが決めたことを尊重し これからも見守っていこうと思っています。とにかく 次にジェシカが指輪をして 登場してくれることをみんなで静かに願いつつ、2人の応援をつづけようね。

  7/20-21 CBS TCA Summer Press Tour でのマイケル
 

マイケルは、CBS秋シーズンの火曜日 夜8:00〜枠で始まる
「Navy C.I.S.」にAnthony Dinozzo(Tony)役でレギュラー出演します

ここでは 共演者David James Elliottと一緒に写っています。

日本でもオンエアされるといいのですが とりあえず新しいマイケルの大役に がんばってほしいね。・・・ANNAはマイケルの画像を見つけても かなりへこんでいるのであまりうれしくない。

 



CBS TCA Summer Press2日目(21日)の
マイケルです。

20日はパーティーなのでラフな感じですが
2日目は びしっ!と決めてますね。

スーツのマイケルっていい感じです

  7/25 マイケルとジェシカが破局のようです。
 


2003年7月28日版 雑誌 US Weeklyに次の記事が載るようです。

... Meanwhile, it's all over between Jessica Alba and longtime fiance Michael Weatherly. On July 11, Alba, 22, went solo to a friend's birthday party at the Los Angeles restaurant Tantra, where, a source says, guests were warned not to ask about Weatherly, 35. The reason? Alba and her former Dark Angel costar had broken off their engagement. "She seemed sort of quiet throughout the party. At one point she kind of did some dance moves by herself," says the source. Although Alba and Weatherly had been engaged since April 2001, they never set a date. Reps for both did not return calls.

 

長い間婚約していた ジェシカ・アルバとマイケル・ウェザリーのニュース

7月11日 ロスのレストラン”タントラ”にて友人の22歳の誕生日パーティーにアルバ(22)は一人で出席した。情報筋によるとゲストには彼女にマイケル・ウェザリー(35)について尋ねないように警告されていたようだ。それはなぜか・・・・
アルバと 元Dark Angel の共演者の間に交わされた婚約は破棄されました。情報筋によると
「彼女はパーティーを通してまぁ静かでした、一度だけ一人でダンスを踊っていました。」
アルバとウェザリーは2001年の4月に婚約したが、彼らは結婚の日を設定しなかった。二人のエージェントからはいずれもノーコメント



  5/27 「The Italian Job」のワールドプレミア
 

ハリウッドにて5月27日にも熱々の姿を見せてくれた2人!
やっぱりあの片方のイヤリング!絶対マイケルからのプレゼントだよ
幸せそうで本当にいい感じ。

ちなみにこの映画「The Italian Job」はブラックコメディーもの1969年イギリス映画『ミニミニ大作戦』のリメイクみたい。監督はF・ゲイリー・グレイ。

日本のプレミアは6月16日六本木ヒルズでやるみたいです。



  5/14 NYにてCBS Television Network 2003 2004 UpFront Partyに出席
 

CBS Television Network 2003 2004 UpFront Partyでのマイケルに同行するジェシカ!
よかった、いつも同行はマイケルばっかりだったので。

さてさて「JAG」のスピンオフのパイロットが放映され、5/14のCBSのパーティーにてこの作品のレギュラー放送が秋のシーズンから火曜日 夜8:00〜 枠で決定が発表されました。マイケルはトニー役でおいしいどころのレギュラー出演!正式タイトルは「Navy C.I.S.」 視聴率がよければ日本でも放送の期待もできますね。
CBS秋シーズンのタイムテーブル

 

あつあつの二人ですね。
今日は一段とマイケルがりりしく見える!

  「JAG」スピンオフ後編<メルトダウン>でのマイケルをPVにしてみました。
 


壁紙1枚作ってみました。
ご利用ください。

米CBSのドラマ「JAG」(邦題:犯罪捜査官ネイビーファイル) の
スピンオフとして放映された2本のパイロットにマイケルも出演しています。

好評につき、CBSで「Naval CIS」として秋からオンエアされます。もちろんマイケルもレギュラーよ。ということで、素敵に活躍中のマイケルをPVに編集してみました。

 JAG「メルトダウン」PV (WindowsMadia8 5MB)
  [VIPのパスが必要です.右クリでDownroadできます。]

  JAG」のスピンオフのマイケル・ウェザリー 
 

元警官の犯罪調査分析員のトニー役でローガン以来のテレビ出演!

マイケル超かっこよかったらしい。出番も多かったようです。

レギュラー放送されればいいね。

詳しくはmarieさんのサイトに載ってますので是非必見!

  マイケル・ウェザリー 「JAG」のスピンオフに出演
  米CBSのドラマ「JAG」(邦題:犯罪捜査官ネイビーファイル) を、別の角度から見た新しい新ドラマ(スピンオフ=いわゆる兄弟ドラマ)が 来春に制作決定ということで、まずはそのパイロット版を現在放映中の第8シーズンで4/22、4/29と連続放送されます。なんとそのキャストの中にマイケルの名が・・・。

レギュラーなのそれともゲストなの?マイケルファンには気になるところですね。残念ながらレギュラーではなさそう。純レギュラーかはたまた1回限りなのか。しかしマイケルがお仕事方面で動き始めたことは確か。

このスピンオフの撮影は3/25から入っています。たぶんもう撮影は終わっていると思います。

日本ではCSのスーパーチャンネルで現在第4シーズン放送中らしいので、地道に待てば見れるかもしれない(かなり先になるけど)放送される時まで みんなマイケルファンでいようね。
  3/31 キャメロン最新作「Ghosts Of The Abyss」 のプレミアに出席
 
  アメリカで8月公開予定
んな映画のようです


キャメロンとマイケルとジェシカ!
この3ショットがうれしいねぇ!!!

← ・・・あれ?タイタニックかい
  3/30 愛犬と一緒にサンタモニカのThe Lint Roller Party
  リント・ローラー・パーティーは飼い主と犬の両方が参加する
チャリティーパーティーのようです。ここでジェシカとマイケルはお互いの愛犬を連れての参加です。

あれ?なんで新居購入で2人で別々に犬を飼っているのかな?
ちなみにマイケルの愛犬はエアデイルテリアの「Murray」 ジェシカの愛犬はパグの「シド」です。
  
  
  3/23 第75回アカデミー賞が主催するエルトン・ジョン・エイズ基金パーティー
  エルトン・ジョン・エイズ基金パーティーに出席のジェシカとマイケル

マイケルは オーストラリアでの役作りのせいか髪形も変わり、別人のようです

 

TOP PAGE
 
About Dark Angel
CAST INFO
Making
gallery
contents
Dark Angel GAME
monty cora
community
ANNA ROOM
 
inserted by FC2 system