Dark Angel の キャストたちは今!
 

2002年


  12/4 VH1 Big in 2002 Awards で 2人仲良く
  米国の音楽専門テレビ局VH1のファンによる『My VH1 Music Awards』のノミネーションが4日にロサンゼルスのGrand Olympic Auditoriumで発表されました。今年から映画テレビなどエンタテインメント賞へ変貌したようです。
     マイケル帽子かわいいです!


ジェシカも髪の毛ずいぶん
伸びましたね。
  12/3 Maxim主催 Pussycat Dolls ライブ
 
ハリウッドのThe Henry Fonda Theaterで雑誌Maxim主催Pussycat Dollsライブに行った2人!

HONEYの映画のせいか ジェシカがダンスや音楽関係のイベントに出ることが多くなりマイケルもご一緒にってかんじ?
 

Pussycat Dollsは、ロサンゼルスを拠点に活躍している
キャバレー・ダンス・チーム。


 

Dark Angel NG集の動画が見れるサイト

  楽しいです。マイケルがおちゃめ!
ジェシカはやはりかわいいです。

おいてあるサイトはここ
サイトの中で見つけられない人は
このページ

  8/12 The Source Magazineの9月号のお祝い
 

The Source Magazineの9月号のお祝い
Damon Dash と Jay-Zが作った音楽レーベル
Roc-A-Fella Recordsを特集する9月号のお祝いに
出席したジェシカの後ろに・・・マイケルが・・。

実は上の段の右の写真でジェシカの肩に映っている手が気になっていたのよん。やっぱりマイケルの手だったんですね。

音楽好きのマイケルはうれしいパーティーかも。
でもあまりにこの写真でのマイケルの扱いは脇役だな。だからといって気を抜いてはだめだよ。マイケル!さりげなく鼻をかいている姿が写ってるぞ!
  8/8 "Blue Crush" Premiere に二人で出席!
  "Blue Crush" はハワイ(マウイ島)でサーフィンをする女の子達の映画。

マイケル出家画像からまだ立ち直れない方への 
とどめの一撃!
あの写真は夢・幻だと思われている方。
そんなことはありませんこれは現実です
でもマイケルの髪は地道に伸びています。


ジェシカの帽子はTeen Choiceでかぶっていたのと同じかな?かわいいですね。
 


  7/22 オースティンパワーズ プレミア 
  マイケル・ウェザリーがプロモーション活動終了後
出家ヘアーにて「オースティンパワーズ」のプレミアに
登場。

あまりに信じられないので、Chiemiさんに頼んでモンタージュ作ってもらいました。

やっぱり。。。。マイケルだよぉーーー。
ショックで涙が止まらない・・。


でも、新しい仕事の役作りでしょうか、単に暑いから?結婚まじかのざんげ?謎は深まります。
 
出家ヘアー モンタージュを作成 By Chiemiさん

  マイケルとジェシカ結婚秒読み?
  来日時のインタビューの中で、ジェシカがLAにもうすぐ家を建てる宣言。そこでマイケルと住むそうです。
ということはプロモーションで1息ついた今年の夏にもゴールインの可能性も・・・
  撮影終了後、ダークエンジェルのプロモーションにいそしむ2人
  ジェシカ&マイケルが、日本・ドイツ・フランスとダークエンジェルのプロモーションで回っています。
この関係の詳しい情報は別ページに作成しました。 こちらへ

TOP PAGE
 
About Dark Angel
CAST INFO
Making
gallery
contents
Dark Angel GAME
monty cora
community
ANNA ROOM
 
inserted by FC2 system