Dark Angel の キャストたちは今!
 


  6/12 Maxim Magazine's Annual Hot 100 Party のジェンセン
 

久しぶりに イベント会場での彼の姿を見ることができました。横にいるのは彼女でJoanna Krupaさんだそうです。女優&モデルさんだとか・・・。すごく大胆なドレスにANNAはびっくりよん♪
結構LOVE LOVEで幸せそう!

 

  映画 「Devour」 に主演決定!
 

映画で初主演が決定しました。5月からバンクーバーで撮影開始なのだそうです。
ジェンセンは大学生という設定なのだそうです。コンピュータゲーム"Pathway"にはまってしまった大学生が、その結果コントロールが効かなくなり 恐ろしいことに発展していくというホラー映画。

主役だから 最終的に死なない ?もしも 死んじゃっても 最後までは出番はあるはず!

  幻のStill Life パイロットでのジェンセン
 


USではもうオンエアはされないという情報もありますが ほかの国でオンエアが可能かも・・とのこと・・・。
本当に残念です。このようにアメリカでは撮影されてもオンエアされない作品が多いんですね。
とにかく彼のファンは FOXを恨むかも・・・。


Thanx to jraunlimited.com


  2004 The Silver Spoon Golden Globe Beauty Buffet でのジェンセン
 


Thanx to Ackles Online

1/23のジェンセンです。ヒゲが・・。(爆)
主演ドラマ「Still Life」 はまだオンエアが決まらないだけに ファンはイライラですよね。彼もこんな状態では他の仕事をすること出来なさそう・・・。しかし彼は自主製作の映画コメディを友人と撮影したり楽しそう・・。結構充実してるみたいですよ。(詳しくはこちら

さてさてこのイベントに一緒に映っている人たちは DOLLの出演者のようですが よくわかんないANNAは切り取ってしまいました。(爆)なので この画像のオリジナルでっかい版はAckles Onlineにありますので是非GETね。 


2003年


  Still Life ミッドシーズンスタートならず・・・・
 

YMのサイトに ジェンセンのインタビューが乗っています。主に デビューまでの話題と「DAYS・・」の話題。そしてドーソンズクリークの話題です。Still Lifeについてはかかれていません。このインタビューっていつのかなぁ・・・ごめんなさい ANNAは今日偶然みつけたのでわかりません。

ジェンセン主演の 「Still Life」は全6エピソードで年明けから放送という話でしたが どうやら それもかなわず、どうなるやら 先行きは不透明です。ジェンセンファンにはかなりつらい結果になりました。
しかし まだ望みはあり 2004年中にオンエアするという可能性も・・。

ジェンセンの速報は アリスさんのJAWが日本では一番早いです。
ジェンセンファンは チェックしてみてね。

  7/16 FOX TCA Summer Press Tour でのジェンセン
  FOXのTCA Summer Press Tourにて
" Still Life "主演ということでジェンセンが御出席

白のお洋服はツアーの時に、黒のお洋服はその後のパーティーのときに来ていたものだと思うんだけど、同じものの色違い?それはそれですごいね。昼版 夜版?

ちなみにTCAとはTelevision Critics Associationの略でテレビ評論家協会ってこと、マスコミ向けに番組を紹介するような場所で、これは各主要なテレビ局でもやっています。
 



 
  7/10 リーバイス ストアーのオープン記念に出席したジェンセン
 

リーバイス好きなジェンセン!

サンタモニカに新しいリーバイスストアーがオープンするということで 
MAXIMが主催のオープニングパーティーにご出席です。

これ1枚だけしかないのですが 
びっくりお目目がかわいい。

 


  5/15 FOX UpFRONT After Party でのジェンセン
 

NYにて FOXUpFront Partyでの
ジェンセンです。

秋シーズンで「Still Life」はオンエアされませんがミッドシーズンで多分オンエアされるでしょう。

← 父親役のDavid Keithと
  「Still Life」レギュラー放送なるか・・・・・・?
  各テレビ局の秋シーズンの放送枠がほぼ決定しました。
残念ながらFOXのジェンセン主演「Still Life」はありません。
FOX秋シーズンタイムテーブル

しかし望みが消えたわけではなくMidシーズンでの放送の候補にはなっています。
がんばれジェンセン!!

ちなみに右はパイロットの紹介のページにあった画像です。
実際にはもっと大きい画像なのでジェンセンファンはGETしてね。

  アメリカで4/30 オンエアの  「ドーソンズ・クリーク」Episode 21でのジェンセン
  海外サイトで4/30オンエアのジェンセン画像がUPされてます。eric_greta.tripodコチラでチェック!

たぶんこれがCJ最後の出番だと思います。
次はFOXの「Still Life」パイロット版まで おあずけですね。

髪の毛 かなり伸びましたね。まぁなんといってももうすぐDA撮影終了から1年たつもんね。(というより一旦出家したマイケルの毛があれだけ伸びるんですから そらのびるわな)

  4/14 ジェンセン 恵まれない人のために炊き出しサービスに参加!
  11:00より行政主催で、有名人やボランティアの人が給仕しイースターを祝っています。

子供にプレゼントを配ったり3,000人程の女性や子供やホームレスも招待し、その会場で健康診断とかも行っているそうです。


  「ドーソンズ・クリーク」でのジェンセン
 
なんか とっても久しぶりだわ。

でもね「美しい」という言葉は彼のためにあると思います。
美しすぎて思わず壁紙を作ってしまいました。
ANNA作 壁紙第3弾です。
ああ、デザイン力がまるでない・・。

ちなみ壁紙(1024*768)はこちら


  ジェンセンがとうとうFOXの新ドラマの主役の座に?
 

アレック役のジェンセン・アクルスがFOXのドラマ「Still Life」のパイロット版に主演で参加することが決まった。アメリカのドラマは第1話をパイロット版で作成し、そのできによって放送を決定します。ですので、オンエアが決定されているというわけではありません。しかしGOを出せば 彼はシリーズの主役というビックなニュースです。

Kip Koenig作の「Still Life」は22歳で死んでしまった息子の視点で家族を描くホームドラマで(てことは ジェンセンはゴースト?それかその家族の中の人?)

家族の反抗的な娘(エミリー)の役にオードリー・マリー・アンダーソンが演じます

くわしくは こちらこちらで 
  ドーソンズ・クリーク 第6シーズン19話 "Lovelines"
 

ドーソンズ・クリークでの キラキラジェンセン見納めです!



(PIC Thanx jraunlimited.com


  ドーソンズ・クリーク 第6シーズン18話  "Love Bites"
 

脱ぎシーンは定着か?というかベッドシーンしか出番がないの?しかしジェンセンは体格がいいよね。
さて残すところ出演はあと1回しかないよ・・・。


(PIC Thanx jraunlimited.com


  ドーソンズ・クリーク 第6シーズン17話 "Sex and Violence"
 

ドーソンズクリークも このシーズンで終わりっぽいので ジェンセンの出演も数えるほどしかないですよね。是非1エピソードでも多く出てほしいというのがファン心だったりします。しかしここにきて2話も出番がなかったし・・・インパクトのある脱ぎだったのに・・・しかしここでもまた脱ぎからの出演です。
こうやって並べてみてみると 一番いいなぁと思うのは やっぱり眉間にしわを寄せ 険しい表情をするジェンセンかな・・・ キラキラニコニコ王子様ジェンセンは綺麗すぎるわ。


(PIC Thanx jraunlimited.com


  ドーソンズ・クリーク 第6シーズン14話  "Clean and Sober"
 

隔週出演か?とANNAが書くと 次のエピは出演していますね。ていうかチュー♪の後が気になるもんね。
しかし キスの次は ぎゃーーーー!やはり脱ぎのジェンセンですかい?
これもまた ドイツのサイトで動画をチェックだ! 


(PIC Thanx jraunlimited.com


  ドーソンズ・クリーク 第6シーズン13話 "Rock Bottom"
 

やっぱり隔週なの?にしては 展開が。。。ちゅーーー♪なわけ?
ジェンセンの髪型ですが ナローすぎると すごく童顔に見えてしまうなぁ。さわやか過ぎるのかなぁ・・。
少女漫画の王子様のように 歯がキラン★としそうです。 私的にはアレックのような少し意地悪な感じの役が好きだなぁ。


(PIC Thanx jraunlimited.com


  ドーソンズ・クリーク 第6シーズン11話 "Day Out of Days"
 

あれれ?ここにきて 出番が途切れました。11話に再び登場するジェンセン!
なんかピカピカですよね。わかい!肌がプリプリ!マイケルは年々おでこのしわが気になるお年頃ですが、ジェンセンはツルツルですよね。あ、ごめんなさい。こういう解説しか出来なくて・・・
ストーリーの解説はANNAにはできません。気になる方は下記ドイツサイトの動画をチェクしてね。


(PIC Thanx jraunlimited.com


  ドーソンズ・クリーク 第6シーズン8話  "Spiderwebs"
 

暗い場所でのシーンばかりで・・とぼやけば次は明るい場所でのご出演!確実に出演シーンは伸びている!キャラクターの存在感がストーリーに出てきたかな?
しかし 後半の髪型は なんかかわっているなぁ・・・。なんか長くないか?


(PIC Thanx jraunlimited.com


  ドーソンズ・クリーク 第6シーズン7話 "Ego Tripping at the Gate of Hell"
 

隔週出演伝説 破れたり・・7話に登場です。ジェンセンの魅力ってなんだろう。私は彼の瞳がすごく印象的で好きです。暗いシーンばかりで画像が見えにくいですね・・・。


(PIC Thanx jraunlimited.com


  ドーソンズ・クリーク 第6シーズン6話  "Living Dead Girl"
 

隔週出演ですね・・・。おもしろい 出演状況です それも出番少ないし・・番組の清涼剤でしょうか、たまに美しいものを映してみよう・・・なんて・・・目の保養に日本でもやってほしいです。


(PIC Thanx jraunlimited.com


  ドーソンズ・クリーク 第6シーズン4話  "Instant Karma"
 

前回は出演なしで 第4話は ちょこっとでてきます。どういう扱いなんでしょうか・・。人気が出れば出番が増えるんだろうか・・・それとも?


(PIC Thanx jraunlimited.com


  ドーソンズ・クリーク 第6シーズン2話 "The Song Remains the Same"
 

ドーソンズクリーク 初登場のジェンセンです。美しい顔立ちです!それにアレックよりナチュラル。
カウンセラー役として登場するジェンセンですが 結構髪の毛が長いですね。


ドーソンズクリークの画像はドイツのサイトjraunlimited.comが充実してますしナビゲーションもわかりやすいです。また動画も見ることが出来ます。是非足を運んでみてください。


  サンダンス映画祭での ジェンセン・アクルス。すこしヒゲが・・・
  1/21〜1/23の ユタ州パークシティで行われたサンダンス映画祭でのジェンセンです。
1981年にロバートレッドフォードが設立したサンダンス・インスティチュートが支援して1985年に始まったのがサンダンス映画祭なんだって。毎日いろんなイベントやフィルムメーカーのディナーやパーティ等があってとっても楽しそう・・・沢山の俳優さんが参加しているんだって なんやか反町隆史まで参加しているようだ。
今年は1月16日から1月26日まで開催されるようです。 (情報ありがとう うさぎさん!)
   この情報はアメリカのプレス向けに画像を公開しているサイトで、いつもジェシカの最新画像を探せるサイトなのですが、2年前に一度ジェンセンの画像がそこで2枚ほど公開されましたが、今回はそれ以来初めてです。

ここにはアーシャ役だったアシュレイ・スコットも きていました。
 

  ジェンセン・アクルス(アレック)の次のお仕事情報
  DarkAngelに続き、新しいジェンセンのお仕事の情報です!!
アメリカで人気の「ドーソンズ・クリーク」の第6シーズン(10月より)に出演が決定しました!!
残念ながら映画ではなかったですが、「ドーソンズクリーク」は日本でもWOWOWでやっていますので 
日本でもジェンセンにお目にかかることはできそうですよ。でも現在日本では第4シーズン中盤です。
大体シーズンは20話程度あります。ということは30話くらい先だよね。・・来年くらいになります(涙)
ちなみにアメリカの公式サイトはこちら。 美しく謎めいたカウンセラーの役だそうです。

 

TOP PAGE
 
About Dark Angel
CAST INFO
Making
gallery
contents
Dark Angel GAME
monty cora
community
ANNA ROOM
 
inserted by FC2 system